最近思うこと

久しぶりの更新。

 

最近思うことを書こうと思う。

 

5月はGW特需もあり3ゲット。GW期間中に3gできたのは良かったです。

 

全員旅行者で、やっぱ女も旅行中になると羽目を外してみたくなるんだなと。

 

あと自分のメンタルも5月は良かった。絶対即るぞという強い気持ちでストに出てた。

 

なんでそんな強い気持ちになれたかというときっかけがあったから。

 

キャバクラで女にあしらわれたから。キャバクラは人生で2回くらいしかいったことがないから、どう対応したらいいかわからず、おどおどしてたら接客してた女にバカにされ勝手にドリンクを頼まれる。

 

一杯2200円。

 

でもこの2200円がGWの3ゲットするエネルギーになったので、逆に良かったかもしれない。笑

 

 

で、5月はそんな結果に満足してた。

 

あと彼女っぽい子、週に1回会う気の合う子が出来た。

 

でもこの子と会うことでナンパ欲は低下。

 

まあそれ以外にも5月病だったり、会社が忙しかったり、足が痛かったりいろいろあるけど、やっぱ彼女っぽい子が出来たのはナンパに出なくなった理由だと思う。

 

このままこの子と付き合っていくのが良いのかな・・・

 

いや違う。

 

先日、3月くらいにLゲして準即できなかった子と会った。

 

年上の子。タマゴ型の顔にくりっとした目でショートカットで天真爛漫のかわいい女の子。

 

手つなぎもできず解散したんだけど、こういう子と付き合いたいなと思った。

 

仕事とか資格勉強とか転職活動を本格的に始めたいけど、その前にまず私生活を充実させたい。

 

女性関係の悩みとおさらばしたいなあと。

 

今セフレ的な子が複数できて、セックスには困らないからナンパを始めた当初の目的は達成されたのかもしれない。

 

けど、今度は自分のタイプの子と仲良くなりたい気持ちが出てきた。

 

だから、今後もストリートには出ようと思う。

 

とはいえなかなかストリートに出れない日が続いていたり、梅雨の季節だから新宿とか渋谷に出てということは少なくなると思う。

 

これからは通勤途中でもできるようになりたい。